ネットビジネス→怖くない!


74c706b9c82d53324e08733837931ca5_t.jpg


インターネットビジネスって、
胡散臭さを感じちゃいますよね?

私も過去

SNSが、怖かったです。

スマホにも、不安を感じました。

携帯電話を持つことさえ、抵抗を感じていました。


しかし、結局やってみると、何も心配することもなく。
多くの人も、徐々に始めましたよね~
すでに一般的なものになってきました。

怖さや不安などの全ての感情は
知らないものに対する感情です。

知ってしまえば、大したこと無いって、気づきます。
知らないままでは、前進できないだけです。


インターネットビジネスについて。
実は誰の生活にも欠かせない存在です。

そして誰もが、意識せずにやっていたりしますよね。

ヤフーオークションやメルカリなどに
不用品を出品していませんか?


これらも、インターネットビジネスです (^-^)


私には二人の子供がいます。
出産後はお金がなかったため、
育児休業を殆ど取らずに仕事に戻りました。

もっと子供たちと一緒にいたかった、、
もっと心にゆとりを持って
家族と接したかった、、

お金がなかった故に
ちょっと悲しい思いをしました。


今だったら!
インターネットビジネスを始めていたのに!

って、本当に残念に思います。


お金にゆとりがないけれど
子供が小さくて働きに出られない
気持ちは焦るけど、思うように働きに出られない・・

ですが!
その片手に持っているスマホで
隙間時間にお金が作れたら・・

気持ちにゆとりが生まれませんか?

その小さなゆとりが、非常に大切です。


お勤めされている方でも

仕事にはやりがいを感じている。
誇れる仕事である。
だけど、収入的にはもの足りない。

そんな時に通勤時間で少しでも収入に繋がれば
もっと本職を頑張れる気がしませんか?

それに、人の下で働くことの不安定さ。
心配ではありませんか?


全ては
自分の心に与える影響が重要なのです。


たとえ、収入が減るような事態になっても
自分で稼げる力があれば、立て直せます。
不安も解消されます。


少しずつでいいのです。
生活の中、すでに必須である
インターネットの世界

目を向けてみてはいかがですか?



関連記事
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ナオシカ07

Author:ナオシカ07
27年勤めた職場を退職し、大きな夢に向かってまっしぐら!!
専門学校と私立高校に通う二人の子ども、夫、義母の5人家族。
皆で幸せになるために。楽しみながら頑張る46歳の母です♪

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ibsaエリア
line
フリーエリア
line
ランキングに参加しています
応援嬉しいです!
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line