透視ヒーリングでなるほど!

KAZU886_hinodetomachi_TP_V.jpg



高卒後27年、公務員として務めてまいりました。

そもそも、何故この職場を選んだのか。


はい。 ただただ、流されただけです (。>ω<。)ノ


自分が何をやりたいのか、さっぱりわからないまま
全てを中途半端に過ごし・・

試験受けてみたら受かっちゃった♥

てな感じて、長く務める気もサラサラなかったです。


しかし、何度も辞めようと思いながら、
何故か周りの人達に救われて、
ここまでなんだかんだと幸せに過ごしてきました。



そんな私でしたが、昨年の暮れくらいに突然

『限界』

の二文字が。


自分でもわからないのですが、
本当に大きな二文字が
私の心を占領したのです。

そして、今まで 『はいはい』 ってな感じで、
受け入れてきた 『納得のいかないもの』 たちを
一切受け入れられなくなったような・・


退職するしかない。

突然襲ってきた不思議な心境を
自分でも理解出来なくて。

illust1926_thumb.gif


そして
ふと、思い出したのが

透視ヒーリング


というお仕事をするために退職した
元同僚の事でした。


公務員を辞めるということは、
『安定した職』 を捨てるという
非常に 『もったいない』
そして一般的にはありえないことです。


退職後の彼がどうしているのか、
今はどう思っているのか・・

聞いてみたくなったのです。

会いに行きました。


彼は口コミのみの集客で細々と行っていました。
しかし、生活は苦しかったため
会社員として務めながら
透視ヒーリングを行っている感じでした。

公務員を辞めたことを
後悔していないわけではない。

ですが、ヒーリングを辞めようと思う度
続けるべきとの何らかの意志を感じたそうで・・
今はすっかり会社員との両立もとれた、
とのことでした。


私の今回の心境を、透視してもらいました。

結果。

どうやら、私の価値観は
かなりゆるゆる(価値観にとらわれていない)で、
公務員というお堅い仕事には向いていなかった

ようでした。


『こうでなくてはならない』
という固定観念意識が苦手でありながら
今までは上手く許容してやってきたのだと。

そして現在、その許容値を超えてしまったのだと。


そう言われた時、 『なるほどっ!』 と
すごく腑に落ちたのです。

心が軽くなったのです。

そして心底、もう自由になりたい、と思いました。


この職場で、
自分なりにやりがいを探し
頑張ってきました。

しかしそんな頑張りは必要の無いところです。
やるべき事をやっていれば良い。
でなければ、バランスが取れなくなるのです。


ですが私は頑張りたい。

仕事を頑張りたいのです。


他にも、彼から色々な気づきを与えられ、
自分の事が理解できるようになっていったのです、、

彼のように、これから先どんなに大変であろうと
進むべき道は示されているのだと。
そうすんなり思えたのです。


そこからは早かった!
退職後にやりたいことや、やるべき事が具体化し、

自分で決断する、ということが、
思いがけず簡単に出来るようになったのです。

それまでの私からは想像つきません。
ただただ流されるだけの人でしたから・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。

せっかくなので (ノ´▽`*)b☆
元同僚で透視ヒーリングを行っている

矢野君 を紹介しちゃいます!

創~Hajime~ブログ

かなりリーズナブルなお値段でセッションしてくれますよ!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ナオシカ07

Author:ナオシカ07
27年勤めた職場を退職し、大きな夢に向かってまっしぐら!!
専門学校と私立高校に通う二人の子ども、夫、義母の5人家族。
皆で幸せになるために。楽しみながら頑張る46歳の母です♪

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ibsaエリア
line
フリーエリア
line
ランキングに参加しています
応援嬉しいです!
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line